上海町のお手伝い人さん

上海在住の日本人の方にお引越しや不動産情報や日常生活の中で不可欠な情報などを提供致します。

上海生活で困ってる方に

お引越しのご紹介!お客様に最適なお引越しが見つかります!!
引越し時の梱包・資材・搬出・搬送はもちろん。海外へのお引越しに関する手続きも、ザイアールにお任せください!
最適なお引越し環境にあわせ、ダンボールの大きさから梱包の仕方まですべてプロ達にお任せください。
・日本国内から海外へ
・海外から日本国内へ
・海外から海外へ
・海外支援サービス(海外赴任に関するトータルソリューションをご提供いたします。)
海外へのお引越しは、日本でのお引越しと異なるため煩雑な手続きや想像していなかったことが発生することもあります。海外お引越しに関するはお問合せください。
こんな方に!
● お引越までにお時間がない方。
● 小さなお子様がいらっしゃる方。
● お引越に手間をかけたくない方。
【特長】
● 専門スタッフによる荷造り・梱包から海外での荷解きまで、すべてお任せの海外引越です。
● 海外引越に関わる面倒な書類作成や通関手続きの代行もいたします。
● 海外では日本人スタッフまたは日本語の堪能な現地スタッフが引越荷物の配達作業に立ち会います。
※一部地域は除きます。
● 旧居の簡単な掃除、不要家財の処理までお任せください。
※お部屋を引き払う引越(海外引越のみでなくトランクルームや国内引越)をご用命いただいた方に限ります。
● お引越時にお客様のすることは、お荷物の仕分けとご指示のみです。
● ご希望により、事前にダンボール、梱包資材をお届けさせて頂く事も可能です。
※但し、お届け後に当サービスをご利用頂かなかった場合、ダンボール代、及びダンボール送料を申し受けます。